新規家具、搬入後です。
事務スペースです。個人のワゴン(引き出し)を無くしました。書類整理・文具等の私物の管理が必要になってきます。
今まで机の引出しに入れていた物は、パーソナルロッカー(1人1スペース)に収納です。
文具関連は、一箇所に集約しまとめて保管です。
複合機・シュレッダー・プリンターを一箇所に集約しました。
パーテーションで囲い剥き出しだった配線などの目隠しにしております。事務スペースの目隠しにもなります。
ミーティングテーブルです。立ち会議が出来るように「昇降テーブル」を導入しました。
来客用スペースです。今まで区切られたスペースが無かったので「ガラスパーテーション」で部屋をつくりました。
リフレッシュスペースです。その名の通り、気分転換できるように ゆったりとしたデザインの家具を採用しました。
チェアーは、座面・背の色をそれぞれ選択できます。色のバリエーションがたくさんあります。